サミやブログ

「少しの意識だけで人生がかわる」をリアルに描いたブログ

コンパクト髭剃り買うなら....

 

私は髭剃り負けしやすく敏感肌です。

 

普段は風呂場で、肌への負担が少ない回転式の髭剃りを使っています。

 

髭剃り時間が掛かるな....と思ってました。

 

しかも飲んで帰ってきたら面倒くさいし。。

 

たまには朝剃りしてもいいようにもう1台買おう!

 

高いものでもよいけれど、、

 

たまに使うくらいだし、出張用も兼ねて持ち運びしやすいものを選びました。

 

それがこれです!↓↓↓


 

これ僕みたいな方にはおすすめですよ~

 

1軽い!2コンパクト!!3安い!!!からの

・及第点の剃り具合

・水洗いできて、衛生的

・掃除ブラシ付き

 

すごくコスパが良いと感じています。

 

しかもデザインがスタイリッシュですね。

 

肌への負担がかからない程度に週何回か使用してま~す

 

もういっその事、ひげ脱毛しちゃった方が楽かな。。。