サミやブログ

「少しの意識だけで人生がかわる」をリアルに描いたブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばくっとしたプロテイン効果と選び方のすすめ

プロテインを飲んでいない方はぜひ飲みましょう。 なぜなら、 健康体でいるための秘訣は「タンパク質」にあるからです。 筋肉、骨、肌、皮膚、髪などはタンパク質から生成されています。 理想的な体形、外見をつくるためには、普段の食事だけではなく、 プロ…

コンパクト髭剃り買うなら....

私は髭剃り負けしやすく敏感肌です。 普段は風呂場で、肌への負担が少ない回転式の髭剃りを使っています。 髭剃り時間が掛かるな....と思ってました。 しかも飲んで帰ってきたら面倒くさいし。。 たまには朝剃りしてもいいようにもう1台買おう! 高いもので…

迷ったらこれ!扇風機買うなら

高価な扇風機はいらない ただ安すぎてうるさいのは嫌だし... 予算は8000円くらいで考えよう... 色々ありすぎてワカラナ~イって人多いと思います!! 家電量販店に行ったら分かりますが、たくさんありすぎて迷います。 ちなみに扇風機はほぼ全て中国生産みた…

おすすめぬか漬け野菜と漬ける時間??

ぬか漬けを始めて2ヶ月程経ちました。 おすすめの漬け野菜や漬ける時間等色々とわかった事を書きたいと思います。 まず最初に、、「ぬか漬けをやってよかった」と改めて感じています。 多少の手間は掛かりましたが、美味しいものができると、、 そんな苦労も…